●水よう日の花子さん 275


樋口一葉の小説に「十三夜」というのが
あるのですが、なんとも切ないお話しで
あれは十五夜では駄目ですね。十三夜です。


↓クリックすると大きくなります
Img_a3fd025cd0343a06551476bb1d9fae73
もぐもぐ

●水よう日の花子さん 274


負債って聞くと
恐ろしくなる
それぐらい
恐ろしいことなのかもね。

↓クリックすると大きくなります

Img_155b4e116c814d32b287346786b8f410
わたしはちょこちょこ貯金派
こっそり、、、実は、この⬇️マンガを二週間前に
描いていたのですが希望の党が失速してしまって、
世間の空気とずれてしまったのでボツになりました〜
Img_0112f65043b70d38ba835f80979339b8
結果そんなにズレてもいないか?

●水よう日の花子さん 273


ひとりっこはシェア少なめに育つ。

ラジオを聞いていたら
家族とどこまでシェアしているか教えてくださいと
リスナーに呼びかけて、
その答えに驚き、マンガにしました。



↓クリックすると大きくなります
Img_aa99190c6773309b4844687c16090048
死んでもいや

●水よう日の花子さん 272


写真は嘘をつく
特にインスタは嘘をつきやすい

かな?

↓クリックすると大きくなります
Img_b0e81fcb22694230c6196304a7dbce77
もりもり

●水よう日の花子さん 271

憧れの二度寝


↓クリックすると大きくなります
Img_db9176158993e2de5c26b0379ba29cee
夜中騒いで昼眠る老いねこ